スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7 Days Inn

中国にはエコノミーなホテルチェーンがいくつもありますが、7 Days Innが気に入りました。
5つ星の眠りをとのコンセプトで防音はしっかりしている感じで、ベット、タオル、足拭きが清潔(清潔な足拭きは中国の安宿ではなかなかない)でシャワーに囲いが付いているのでバスルームが水浸しにならない、部屋にWi-Fi付き、朝食が安い(遅くて食べれませんでしたが)、いろんな所にできているので便利だと思います。会員登録には中国の携帯番号が必要のようですが、ホテルでは会員登録してくれて会員カードが入手できました。
スポンサーサイト

格安に海外ホテルを予約する

 格安に海外ホテルを予約できる私のおすすめ予約サイトを紹介します。
 その名はHotelClub。1996年以来104ヶ国、2,200都市、21,000以上に及ぶホテルのオンライン予約を扱っています。もちろん日本語で予約できます。
 一般の海外ホテル予約サイトは有名ホテルチェーンなどの比較的大手のホテルを扱っていて料金が高めのホテルが多いとの印象がありますが、HotelClubは有名ホテルチェーンはもとより、比較的小規模の料金の安いホテルも多く扱っています。全ホテルと直接契約をしているそうで、料金も私の使うホテルは調べた予約サイト中最安値でした(すべてではないと思いますので、比較してみて下さい)。
 更に少しでも安く予約するコツは日本円ではなく現地通貨を選んで決済することです(インドネシアの場合はUSD)。クレジットカードのレートの方が有利なためです。また20日以内の直前ホテル予約もありこちらは最安値保証だそうです。
 メンバードルというポイント制度もあり、通常予約は4%、直前予約は2%分のメンバードルが貯められます。
 仕事の時はもちろんですが、格安旅行の時でも、夜到着時の1泊目やトランジット時のホテルは事前に予約しておきたいものです。そんな時私はいつもHotelClubで予約しています。
 実は国内のホテルも予約できます。
HotelClubへ
HotelClubでバリのホテルを見る


«  | HOME |  »

検索

Google
Web バリで買い付け

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

きりん 

Author:きりん 
海外旅行は楽しみの1つ
詳しくは始めまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

ページランク
にほんブログ村 海外生活ブログへ FC2BlogRankingへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。