スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MileagePlus改悪

アジア路線の必要マイル数が軒並み1.5倍以上のようですね。インフレが甚だしい。皆で改善要求しましょう。
一般会員だど今まで無料だった日時の変更も手数料が必要になって使い難くなったし、(予約センターでの変更の対応に人件費がかかるのは分かりますが、ネット対応して無料にして欲しいです)、直前予約手数料も高いですよね(これもネットでは無料or割引して欲しいです)。
全日空便は60日前からの予約になって(ネットでの片道予約は対応開始)、本家は2ヶ月前の同日(多くの場合61日前)から予約開始や2区間目移行は1区間目の14日以内なら同時に予約できるので、混雑時期はかなり取れ難くなりました。せめて同一ルールでネット予約に対応して欲しいですね。

詳細、質問はコメントからお願いします。
スポンサーサイト

最安値で海外格安航空券を入手する

 最安値で海外格安航空券を入手する私なりのノウハウを紹介します。
1.目的地、出発日、帰国日、希望航空会社等条件を大体決めます。
2.目的地に向けてどんな種類の航空券(航空会社、期間等)が売られているか、どんな条件であれば安くなるか(航空会社、出発日、帰国日等)を調べます。この時私はいつもCAS Tourさんのサイトを使わせて頂いています。目的地別、値段順に必要な情報が整理されていて、フライトスケジュールも分かります。値段も結構安いと思います。おすすめ!
 海外格安航空券の3ヶ月間・最安値が一目でわかる《CASTour》
3.条件が許す限り値段が安くなるように条件(出発日、帰国日、航空会社)を決めます。(週末の出発、帰国の場合追加料金が必要な航空券もあります。経由便になる航空会社は比較的安めです。)
4.Yahoo!トラベル海外航空券予約のサイトで決めた条件を入力して最安値の航空券を売っている旅行会社を検索します。
5.安い旅行会社数社から空港使用料・現地出入国税航空保険料・燃油サーチャージすべて込みの値段を問い合わせて一番安いところから、予約・購入します。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

検索

Google
Web バリで買い付け

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

きりん 

Author:きりん 
海外旅行は楽しみの1つ
詳しくは始めまして

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

フリーエリア

ページランク
にほんブログ村 海外生活ブログへ FC2BlogRankingへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。